→超軽量簡易版はこちら

2008/12/10

今日の西武&東急O型ルートは中止しましたm(__)m&明日出発予定のツアーはとりあえず明後日出発に順延予定

やはり目先のじぇにが入る目算の仕事は最優先というゲンキンなビンボー人仕様にならざるを得ず、とりあえず今日の西武&東急O型ツアーは中止とさせていただきましたm(__)m

そして明日昼前に出発する予定だった今月最大の駅めぐりツアーは、明日昼の出発は不可能で、明日中に仕事を終えてあさって早朝に出発、という感じになりそうです。
当初は明日を新駅ほぼゼロの移動日とし、あさってに大阪市営地下鉄の全駅乗下車をするつもりでしたが、そうならなかったので、あさってをJR駅に乗下車しながらの移動とすることに。
土曜からは予定どおり(って公開してませんけど)、阪神・阪急(は全駅はムリ)を回れればいいな、と考えてますです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=23268

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。