→超軽量簡易版はこちら

2008/11/24

横浜新都市交通シーサイドライナーの金沢八景(仮)駅に到達して1日券円を購入して入場

(仮)が取れるのはいつになるやら…ホントあとわずかの距離です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22966

この記事へのコメント
Re: 横浜新都市交通シーサイドライナーの金沢八景(仮)駅に到達して1日券円を購入して入場

青PJR地紋いいですねー。券売機券で使われてるのは自分が知ってる中で北近畿タンゴ・天浜線とここしか知りません。みんなピンクばかりでつまりませんねー。

From : (4-タ) @ 2008-11-24 17:27:45 編集

Re: 横浜新都市交通シーサイドライナーの金沢八景(仮)駅に到達して1日券円を購入して入場

おお、言われてみればたしかに青PJRだ(☆o☆)
きっぷについてはなかなか細部にまで気が回らない私です。これからもご指摘お願いいたしますm(__)m

From : いずみ @ 2008-11-24 19:57:39 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。