→超軽量簡易版はこちら

2008/11/21

労組団交のため京急の南太田駅で下車

かなり精神状態が悪化していて仕事もおぼつかないつらい状態ですが団交ならなんとかできるだろうと言うことで、最寄りの駅につき南太田駅で降りてみました。なお今日は夕方から品川駅前なので都営1日券を使ってます。
待避線つきですが崖と川に挟まれた狭量な土地に駅やビルや住宅たくさん。
さらについでに臨時1日券1000円も買っておきました。今のところ明日か月曜日に動くつもりです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22913

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。