→超軽量簡易版はこちら

2008/11/14

東武鉄道押上駅から東京メトロ車の準急南栗橋行きで埼玉県民の日新駅乗下車の旅開始

おはようございます。昨晩はデータ整理や雑務で2時就寝となってしまい、起きたらこんな時間になってしまいました。
今日は年に1度の埼玉県民の日で、埼玉県内の民鉄各社がそれぞれ1日券を発売します。というわけで当初は昨晩のうちに和光市まで出ておいてそこから東上線系統の全駅をめぐり倒すつもりだったんですが、よく考えたら本社系統には途中下車印があって4文字以上駅もたくさんあります。東上線系統には下車印はなさげなんですが、万が一を考えたらやはりこれは途中下車できるきっぷで回るしかないと。なのでおとといまでは東上線系統の3文字以下駅のみまわることを考えてたんですが、寝坊ということで(^_^;)東上線系統はまるまる放棄とします…ただしいわゆる「東武池袋→北高崎の出補」での途中下車は来年3月までの運命なので、それまでには出かけねばなりませんね(千葉県内最長O型きっぷでの途中下車も来年3月までに行使せねば…)。
まずは東武で埼玉県へと向かいます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22830

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。