→超軽量簡易版はこちら

2008/11/11

はわい温泉の1泊めのばんごはんはこれまた定番のと庵

偶然に超鄙び系建物外観の小さな画像を見つけ、さらに掛け流しの家族湯があると知り、予約して泊まって予想以上に絶品だったはわい温泉東郷館。そしてその予約がうまく伝わらず(^_^;)夕食なしになり、今は亡き先代女将さんから教わったここ、と庵。もはや1泊め夕食は必ずこちらに決まっているのです(*^-^)b
突き出しは奈良漬+ゲソ糀漬+唐辛子、塩辛いので後ほどの日本酒用に保存ですが(=^▽^=)何口かいただかないと全体像が見えないのは突き出しとしてあまりにナイス(^-^)/ タコわさは超新鮮なタコに山葵茎入りの(出来合い)山葵出汁がナイスo(^-^)o 枝豆は冷凍ですがあまりに鮮やかな茹で上げで絶妙な食感&あたたかさ、温玉は2ヶ入りで隠し味的に柚子皮が(・∀・)イイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22780

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。