→超軽量簡易版はこちら

2008/11/10

ホンシメジオリーブオイル炒め・天麩羅・蟹汁(おかわり)

天麩羅はホンシメジ・舞茸・蓮根・素麺瓜・獅子唐。でホンシメジがですね、炒めは昨日のセルフ焼きよかはるかに濃厚で、しかし天麩羅は昨日よかピュアなきのこの旨味+脂の旨味でまた別のンマさヾ(≧∇≦*)ゝ 素麺瓜の天麩羅は昨晩の酢の物に続けてですがやはりしゃっきりであり得ない体感(*゜▽゜ノノ゛☆ 蟹汁はおかわりしちゃいましたがそれは太平洋の肴であり仁多米は別途それだけで2杯おかわりした挙げ句に洋梨のエステル香にうっとり♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22759

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。