→超軽量簡易版はこちら

2008/11/10

遂に入れました出雲湯村温泉洗濯場の湯

昨晩ご主人にご許可いただきましてついに入浴(*^-^)b 公衆浴場のオーバフローを集めた湯で、地元の洗濯場として使われてきました。最近は利用者の高齢化でアプローチの急な階段がキツくてあまり使われないとのことで、こうして堪能しています。浅いため(そりゃ浴槽じゃないんだから!>じぶん)寝湯になりますが、藻があるため滑りやすいものの、40℃弱なので長湯向きですね!(なにかがちがう)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22751

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。