→超軽量簡易版はこちら

2008/11/10

なんか迂回してる

これまでは国道をまっすぐ走ってましたが、温泉神社のある本郷地区を迂回するようになったんですね。じっさいにPちゃん(ごくらくッ娘)似のたぶん中学生とおばあちゃんが乗ってきました。というか出雲湯村温泉に温泉神社ないなぁと思ってたんですがこんなところにあったのねん。温泉小学校話も含め、この温泉がまさに広範囲の地区全体の宝物だったんだとわかります('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22727

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。