→超軽量簡易版はこちら

2008/11/10

河原の野湯で本日の駅めぐり結団式

結団式といっても自分ひとりだけです。笑
河原の野湯は降りてく木橋も架け換えられてラクラク(^O^)/ 湯船もやたら整備されてて、たぶん昨日入ってった輩が残した湿布(-з-)以外はむちゃくちゃ普通の露天風呂o(^▽^)o 以前より石膏臭が強くなったような感じもしますが基本はこちらの湯のスーパーフレッシュバージョンなのであります♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22725

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。