→超軽量簡易版はこちら

2005/08/02

ムーンライト信州の指定席確保

今日は9月2日夜発のML信州の発売日でしたが、思いっきり寝坊。笑
まぁ、いまさらあわてても、と思い、皮膚科の病院に行った後、出勤途中に浅草橋駅に寄ってみたところここにも自販機マルスの魔の手が…
ただ、こちらの情報を見て、ML信州指定席券は自販機マルスで発売しているということを知ったので、さっそく発行にチャレンジ。「在来線特急」のボタンを押さないと選べないのはかなり混乱の元だと思いますが、そこを選ぶと1ページ目に「ムーンライト信州」の文字が。(^o^)
というわけでさっそく入力を始めたのですが…9月3日立川発がほしいのに、9月分は2日からしか選択できない!
もしかして、9月2日を選べば立川3日発のが発券できたのかもしれませんが、わざわざテストするのも何なので結局窓口で発券しました…(^^;;)
結局席は窓際、あぁ、やっぱりML信州は難易度が低いんだなぁ、と思いましたです(^^;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=2271

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。