→超軽量簡易版はこちら

2008/11/08

検札来ました

先ほどぶんむくれたワタクシに対し「それは事前にお願いしないお前が悪い」と断言(児玉清)したいずみママ、んならと今回はお願いしましたがそしたらあくまでも右半分に押してよいですかと聞き返す車掌さん。そんな内規でもあるのかしらん(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22681

この記事へのコメント
Re: 検札来ました

JR東日本の例ですが、かつてのデータイムグリーン回数券では、往復利用などの不正防止のため、東京駅を境にしてスタンパーの押印位置(左右)を意図的に変えていたようです。

From : catalytic @ 2008-11-08 23:28:40 編集

Re: 検札来ました

おお、そんな内規もあったのですね。いろいろ涙ぐましい努力(^^;;)

From : いずみ@うずしおグリーン車1B @ 2008-11-09 09:57:34 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。