→超軽量簡易版はこちら

2008/11/07

祖谷温泉のばんごはん3

天麩羅&松茸土瓶蒸し&牛朴葉焼。天麩羅はカボチャチーズ団子(若干ミックス粉香)・舞茸・エリンギ・山ウド・干柿(やはりぬる湯の極上湯小屋原温泉熊谷旅館でも出ましたね('-^*)/)を岩塩すりおろしでいただきます。土瓶蒸しは百合根ほろほろも(・∀・)イイ!!んですがこの真緑な銀杏はなんなんだー( ̄□ ̄;)!! 朴葉焼きの牛肉は分厚く豆腐は濃ゆい(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22662

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。