→超軽量簡易版はこちら

2008/11/06

今日のお宿は屋島山上望海荘

屋島寺リベンジはわたくし的にはリベンジじゃなく単なる2回めですが、おととし来たときに母が眼鏡(近眼)を忘れてきてほとんど見えなかったことのリベンジですた。例によって止まらない解説。(^o^;)
で今日のお宿は高松の夜景を見下ろす望海荘。かなりお高いんですがそもそも母のたっての希望で屋島に泊まるとなったのがきっかけにつきこちらの代金は全額母持ちなので安心です。つーか母の希望聞いてなければ昨日の…(略)\(゜□゜)/
今日は夕陽は見えなさそうですね(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22625

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。