→超軽量簡易版はこちら

2008/10/25

押上駅で下車して有人改札で180円支払って出場して今ツアーフィニッシュ

おつかれさまでした(^O^)/
次回ツアーは、まさに京品ホテル次第ではありますが、今のところ11/2の横浜近辺降りつぶしはオフとして行くつもりです。また奮闘のみなさまには大変申し訳ありませんが、何があっても5日からの母娘(笑)旅行は出発いたしますです。
なおヒマで税金を無駄遣いするのが存在事由な犬の諸君らとは違い、ハゲタカの諸君らはこんな場末は見てないかと思いますが(笑)、仮に見てたとして、私が今晩から明日夜まで不在だからと何やら謀略を打とうとしても全く無駄なので念のためです(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22596

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。