→超軽量簡易版はこちら

2008/10/25

京成高砂駅でいったん下車、新柴又駅で買っといたコスモスラーバンきっぷで再入場して各停印旛日本医大行き

京成管理駅ですが有人改札にはちゃんと日付印とスタンプ台が準備されてましたよ(^O^)/
新京成は、京成高砂・新柴又は実家で無数に乗下車、小室は開業直後の新京成相互乗り入れ時代に松戸から直接に来て乗りつぶし下車、印旛日本医大は全線完乗時に乗下車済みですが他駅でラッチを出たことがなく、今日はじっくりと回ります。が予定大幅オーバーしてますので(>_<)のんびりとは行かずある程度ジグザグも採り入れたいなと。しかしそうしてるととんかつ屋さんレポート(笑)を書いている時間がない…(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22556

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。