→超軽量簡易版はこちら

2008/10/19

淀屋橋駅から2.1km歩いてきて大阪市営地下鉄御堂筋線中津駅から千里中央行きに乗車

大阪からJR乗るより40円高くなりますが、逆に言えばそれだけで攻略駅を増やしておいて来るべきぢごくの1日券プレイ(笑)の負荷が減らせるなら、と('-^*)/ 御堂筋線は新大阪・梅田は常用、淀屋橋は京阪との乗り換えで、西中島南方は近くの呑み屋に呑みにいった際、東三国は知人のワンルームに泊めてもらった際にそれぞれ乗下車済みということで、これでこの近辺が固められたカタチと相成りましたo(^-^)o
やはり低いコンコースがらぶりぃなんどすな(何語だよ)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22545

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。