→超軽量簡易版はこちら

2008/10/19

1.8km歩いて本日開業の京阪中之島駅にやってきました

おはようございます。昨晩は3時間半睡眠でしたがただいまかなりシャキッとできちょります(^O^)/
んでもってまん喫でシャワー浴びてやってきました中之島駅。私が入った口は1.8kmよりずっと近く、地下通路をかなり歩いてようやくコンコースですでに汗ばむ暑がりのデブ>じぶん(^o^;)
っていうか…1番電車にはめもくれず記念入場券の列に並ぶヲタはともかく、券売機&1日券に長蛇の列( ̄□ ̄;)!! ぉぃこれ始発に間に合うんかい…(((゜д゜;)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22526

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。