→超軽量簡易版はこちら

2008/10/18

五条駅から乗ってきた各停竹田行き(近鉄車)を十条駅で下車

もちろんもちろん、九条駅は玖伊屋の会場最寄り駅ですからo(^▽^)o乗下車済みに決まってます(*^-^)bのでスルー。やっぱり京都駅までは座れませんでしたが、京都からはガラガラに(^o^;)
ホームには近鉄車がならびましたよ(^O^)/ (結構好きな赤白塗装)
地上画像はちゃんと十条通りを写しちょりま。('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22517

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。