→超軽量簡易版はこちら

2008/10/17

東池袋四丁目駅から三ノ輪橋行き

というわけで団交はなかなかの進み具合で貫徹、じぶんも初の大役をみなさまのフォローをいただきながらなんとかこなせました…(相手方のご担当者さま、このblogご覧になってますかー(^-^)ノ~~)
んで反省会と今後の方針を決めたあとで解散、私めはここ東池袋四丁目から復帰です。
でここからは余裕を持たせつつ、少しでも都営地下鉄駅をまわれればということで、どうせならと三田線地上区間に向かうことにいたします三 (/ ^^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22405

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。