→超軽量簡易版はこちら

2008/10/13

本庄早稲田駅から2.4km歩いてきた本庄駅から選択乗車の各停上野行き

というわけで東日本旅客鉄道株式会社旅客営業規則第157条による選択乗車を、本庄早稲田-本庄間徒歩連絡により行使しました。新幹線からの出場記録がない乗車券ですが本庄駅自動改札は問題なく通過。
しかし暑い!パーカー脱がないとやってられません(デブは暑がりの法則)。やぱ長野と首都圏は気温まるで違いますわ(^o^;)
んでもって本庄駅では下り線と思ってしまう2番線からの乗車。特急あかぎ号の待避なのでした。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22324

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。