→超軽量簡易版はこちら

2008/10/13

本庄早稲田駅で途中下車

こちら去年春に土・日きっぷで、川原湯温泉駅から乗った特急草津号を本庄駅で降りてこちらまで徒歩移動し、ここからマクースたにがわでガーラ湯沢駅に向かったということで乗車済みとなってました。今日は逆向きの乗り換えですが、きっぷの権利行使の観点からはまるで異なる乗り継ぎということになります(^-^)/
なんか無効印がやたらへたってますね(;_;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22323

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。