→超軽量簡易版はこちら

2008/10/13

戸倉駅までまたまた歩いてきまして各停長野行き

というわけで明るいところで改めて観察しましたが面白みはございません。1番線になにやら見えますが後で乗りますので今はスルーです。
気になったのはこれら出札口の掲示…どゆ体制なんでせうか(?_?)
んで軽井沢・小布施フリーきっぷは改札通るたびに表裏見せねばならず実はかなりやっかいかもです(^_^;)
列車はかなり混んでてさらにここからもたくさん乗り込んでリアル満席に。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22283

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。