→超軽量簡易版はこちら

2008/10/13

起きちゃった(^_^;) というわけで系列の和風ホテルの温泉浴場まで出場ってきますた

かなり広い湯船に純硫黄臭と金気が漂います。で相当な投入量ですがオーバフローはそこまではない(^_^;) よーく見たら投入口のすぐ近くに吸込口があったので半循環ですね('-^*)/ 塩素臭はなくまずまず快適に浸かれた微々白濁41℃弱の単純硫黄泉で目も覚めました(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22281

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。