→超軽量簡易版はこちら

2008/10/12

松代駅で降りたら加賀井温泉一陽館の混浴露天風呂

松代駅初乗下車のときも、むしろここの湯に入りに来たわけでしたが今回もおんなし(*^-^)b 前回入れなかった源泉混合割合が違う区画にぴったり正味60分入れましたo(^▽^)o 39℃で湯口では純硫黄臭ぷんぷんですが湯船全体ではもちろん金気+温泉臭(・ω・)/ 味はFeやMgがメインでさらに塩味粘土味。ある意味系統が違うわけではない先月の湯の沢山荘に比べりゃゴクゴク飲めますが(笑)、やっぱりこの手の炭酸土類泉もええわなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22267

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。