→超軽量簡易版はこちら

2008/10/12

綿内駅から須坂行き

久々に4駅セット攻略(4駅先まで列車、1駅徒歩で戻る、1駅列車で戻る、1駅徒歩で戻る)をしまして体力使いましたよ。笑
この駅は有効長が長いのみならず、2面3線で待避もでけたっぽいですよね(☆o☆) あと駅標が独自様式かつひらがなが昔の東武っぽく( ̄□ ̄;)!! (実は幼少時、あの東武フォントがちょびっと不気味で怖く感じてたワタクシ(((゜д゜;))))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22261

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。