→超軽量簡易版はこちら

2008/10/09

青砥駅から各停京急久里浜行き

特急車内ではなんとか寝ずに再来週の検討をしてましたが…どうやら、朝イチからラストまでがんばれば1日840円で大阪市営全駅乗下車できるっぽいです。ならば今回のチャレンジには実がないかなぁという感じで、大津線&京都市営1000円にしようかなと考え直しはじめてます。これだと時間余るんで、そのぶんJR駅を入れるか、大阪で呑むか(^_^;;;;;)、さらに考えてみます…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22128

この記事へのコメント
美富士食堂とか

大津線降り潰しならば、大盛りで有名な美富士食堂に寄ってみるとか。膳所本町駅前です。

わたしも18日朝着のながらに乗車予定で、桂川駅訪問のあと此花区のカボチャ祭 (USJ とも言う) に行く予定にしています。でも、美富士食堂に行かれるのなら、そこの部分はご一緒したいです。

[追記] 美富士食堂について再度よーく調べてみると、いつのまにか2代目に変わっていて、ダメな店になっているようです。行かない方がいいかも……。

From : ゆりこ @ 2008-10-09 23:15:57 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。