→超軽量簡易版はこちら

2008/10/09

総販さん、この駅標は間違いなく広告枠流用ですよ!(^O^)

一方では上りホームには駅標よかデカい系列映画館用エリアです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22052

この記事へのコメント
Re: 総販さん、この駅標は間違いなく広告枠流用ですよ!(^O^)

ちゃんとした駅標もあるということは、
(1) 空きスペースをとりあえず埋めてみた
(2) 駅標の数が少ないので、広告枠を流用した
のどちらかでしょうね。

せっかくなら、枠いっぱいの駅標にすれば良かったのに(笑)。

From : 総販 @ 2008-10-10 22:31:25 編集

Re: 総販さん、この駅標は間違いなく広告枠流用ですよ!(^O^)

せっかくなら、枠いっぱい<まったく同感ですが、たぶん出力コストと貼り付けコストの両方をケチった結果がこれなのでしょうね。笑

From : いずみ@佐久広瀬駅 @ 2008-10-11 10:22:33 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。