→超軽量簡易版はこちら

2008/10/09

出発決定して押上駅有人改札で小江戸佐原お散歩パス2200円を購入して入場、各停青砥行き

おはようございます。4時間睡眠ですが起きられましたので、仕事一段落記念ということで出かけました。
まずはあまりに知名度が少なく私もようちゃんさんからのご指摘ではじめて知った(ありがとうございます)京成のフリーきっぷを購入。専用の袋つきです。千葉交通さらには地元行政とのタイアップかと思われますが、もちろんバスや観光はスルーしてひたすら京成の駅めぐりです(笑)。有効期限が来年9月までで、一応「バス運行日に限る」とされてますが磁気情報なしい自動改札にそれはプログラムされてるんでしょうか(^o^;) なお今日はバス運行日なので問題ありませんので念のため(^o^;)
始発青砥行きは都営車。もと葛飾柴又人&日暮里の中高&現押上最寄り人の私としては、都内の駅はすべて乗下車済み(ただし八広駅は改名後は未乗下車)なので、まずは東京都脱出であります三 (/ ^^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22014

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。