→超軽量簡易版はこちら

2008/10/08

あまりに巨大過ぎてきたカテゴリ一覧をとりあえず畳んでみました

左サイドバーのカテゴリ欄には、たぶん今晩さらに増えますが(笑)今現在で211個ものカテゴリが、直リンクとして表示されてました。

これはあまりに重すぎなので、カテゴリにタグづけをして、タグでメタサーチできるようにしたいなぁともう1年くらい考えてきましたが、なかなか重い腰が動きませんでした。
ただしただいま仕事が検証待ちフェーズに入りましたので、とりあえず、最新40カテゴリだけ表示するようにして、残りは「全部表示」をクリックすると展開されるようにしました。

わずか30分間の作業ですので、展開されたらされっぱなしで再度畳むことはできませんし、またいったん全カテゴリをロードして単に表示を隠しているだけです。
これからおいおいとメタサーチとかもつけていきたいと思います。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22013

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。