→超軽量簡易版はこちら

2008/10/08

JRバス東北からお詫び、大阪市営地下鉄は1日で全駅ムリっぽい、明日京成全駅行くかも

まず、JRバス東北に土曜日早朝長町駅前で謎の停車をした件につきまして照会するメールを送ったのですが、さっそくお返事が来まして、

  • 長時間の停車は、感応式信号の交差点で待っていたがずっと変わらず、しばらくしてから故障と考え手動ボタンを押しに行ったため
  • 車内アナウンスをしなかったのは明らかに運転手のミスでありお詫びする
とのことでした。この件についてはナットク。

んで、来週末の京阪中之島線初乗りのついでに前日、大阪市営地下鉄に全駅乗下車でもしようかなーとっ軽い気持ちで考えたんですが、ざっと見た限りでは、それなりにキツくない間隔で組むとながらからのアプローチでは1日で回り切れませんというショックな、というか単に私が大阪の地下鉄をなめてただけという事態であります(涙)。
今日帰宅したら、一部を翌朝に回す形でなんとかならんか考えてみます。

最後に、ようやく仕事のケリが一応ついたので、明日は京成・山万・千葉都市モノレールに出てみようかなというところです。今のところ実現可能性は60%くらいで。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22012

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。