→超軽量簡易版はこちら

2008/10/06

新宿駅に到着して今ツアーフィニッシュ

おつかれさまでした(^-^)/ これから職場で、退勤では鉄道の日記念きっぷをそのまま使う予定ですが速報はいたしません。
次回ツアーは今週末のゆうみい駅めぐりです。って何のこっちゃ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22011

この記事へのコメント
Re: 新宿駅に到着して今ツアーフィニッシュ

くぅ〜〜〜おいらの地元で捕獲してやろうと思っておったのに。。
ちなみに聖地で仕事してました(笑)。

From : ぽち @ 2008-10-08 19:31:13 編集

Re: 新宿駅に到着して今ツアーフィニッシュ

ごぶさたしております。12月あたりに山形か福島あたりでオフ会などいかがですか。。。

From : いずみ @ 2008-10-09 04:44:36 編集

Re: 新宿駅に到着して今ツアーフィニッシュ

↑おう!乗った!!

From : ぽち @ 2008-10-09 19:36:25 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。