→超軽量簡易版はこちら

2008/09/27

白糸台駅で下車

こちら、母方の祖父の出身地で、祖父は私が産まれる直前に死んだために直接の接点はありませんが、小学生の頃は祖母に連れられて多磨墓地前駅下車→多磨霊園→バスで祖父の親類宅→徒歩で北多磨駅から乗車、というのがルーチンだったため、乗車は何度もしましたが下車はこれがはじめてという珍妙な状態です(^_^;)。
その当時と駅構造は基本的に変わってませんが、駅舎がもっと線路に肉薄してましたよ(^O^)
駅前駐輪場の看板は未だに旧駅名。府中市にやる気なさげ(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21807

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。