→超軽量簡易版はこちら

2008/09/18

小岩駅で途中下車して出補行使あくまでも中断(^_^;)

こちらの下車印は初めてもらいましたが最近の東日本タイプでした。
で降りてみたらここもびゅうプラザとみどりの窓口が合体済み、思わず今朝あわててえきねっと予約した来月用のながら指定席券を発券してみますた。つーか来月用の信州思いっきり買い忘れててそれを明日朝に錦糸町南口で買おうかと(その間にまた売り切れて泣くに泣けなくなったりして)。
んでもってここからは210円投じて京成バスで実家に向かいます。今ツアー速報はこれで間違いなく完了とし、明日からは青森行きの速報です(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21658

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。