→超軽量簡易版はこちら

2008/09/18

錦糸町駅から使いさし(笑)の出補で再入場して5分遅延の千葉行き

こんにちは。仕事が完全にEvent.fire()状態ですが(涙)、今日は実家に行く前にさらに自分の会社の変更登記の事前相談のため法務局墨田出張所に寄らねばならなくなり、自宅から都バス豊海水産埠頭行きに乗って出向いて相談1時間弱、んでもってそれならこれが実用的な最安コースつーことで、錦糸町から市川まで余ってる出補使うべく出張所から1.5km歩いて錦糸町駅南口から入場しました。
久しく行ってない間に南口のびゅうプラザがみどりの窓口とくっついて復活(☆o☆) これで錦糸町ではびゅうプラザに依頼しようがみどりの窓口に依頼しようが同じ券が出てくることになりました(ノ_・。) なおついでに感熱化したかどうかは明日にでも忘れなければ(^_^;)調べます。
南口有人改札では若い駅員さんが出補見て妙にニヤニヤしてますた。笑
電車の遅延は秋葉原で車両点検だとか…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21657

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。