→超軽量簡易版はこちら

2008/09/16

ぶじ新幹線改札からスタンパーもらって入場して新幹線Maxとき322号東京行き

なかなか新潟→越後石山にスタンパーもらえずぉぃそれじゃ不正乗変できちゃうやんけと(^o^;)
で自由席には大量行列&指定席まだスカスカということで指定席で正解なんですが、しかしこれ本来なら閑散期200円安+えきねっと発券300円安で計500円割引となり、510円安の自由席と10円しか違わないからって指定席にしたんですよ…それが痛恨のミスで280円高になっちゃったっていう(ノ_・。)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21650

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。