→超軽量簡易版はこちら

2008/09/16

目論見完全崩壊、新潟駅ラッチ内にはMVがなかったY(>_<、)Y

もう泣くに泣けませんよ…それでも、えきねっと割引が300円あり、豊栄から余計に買いすぎた差額90円、新潟から越後石山まで180円で計270円となり、いったん出場した方が30円お得なので素直に出ました。やっぱり事前受取しとかなアカン罠(/_;)/~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21649

この記事へのコメント
Re: 目論見完全崩壊、新潟駅ラッチ内にはMVがなかったY(>_

あらら...ご愁傷様です。
次回からはこちらで下調べしたほうがよさげですね。
http://www.jreast.co.jp/estation/kenbaiki/

これを見てると意外にラッチ内にMVがある駅は少ない感じですね。
えきねっと使わない身としても、窓口の駅員によってはMVのほうが早く発券出来るのでどんどん増備してほしいところです(笑)

From : ようちゃん @ 2008-09-16 11:22:10 編集

Re: 目論見完全崩壊、新潟駅ラッチ内にはMVがなかったY(>_<、)Y

まぁ早い話が予め発券しとけということでして(^_^;)

From : いずみ@燕三条駅 @ 2008-09-16 11:24:20 編集

Re: 目論見完全崩壊、新潟駅ラッチ内にはMVがなかったY(>_

えきねっと割引なんてやってる割に少しお粗末な感じがしますね…。
東海道・山陽新幹線ではエクスプレス関係でMVが増殖しましたが、東は案外穴があるのですね。

From : (4-タ) @ 2008-09-16 12:40:40 編集

Re: 目論見完全崩壊、新潟駅ラッチ内にはMVがなかったY(>_

職場でも小ポカして昨日今日ともうボロボロです(T_T)
どうも東北新幹線のイメージ+熊谷駅高崎駅のは使ったこともあるということで、そこより先をなめてましたです。新潟駅なんかそれなりにハブなのに、新潟支社はMVに熱心でないのかしらん。

From : いずみ@職場 @ 2008-09-16 15:40:16 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。