→超軽量簡易版はこちら

2008/09/16

豊栄駅から始発新潟行き

よく考えたらここもたいがいにホームが低かった(^o^;)
んでもって実はこれから今ツアー最大のややこしい話であるところの乗り継ぎです(きたぐに問題は旅客側には実務上の問題はありませんから、というかきたぐに問題とは「問題ないことが問題である」という問題ですから)。昨日、出補を越後石山駅まで行使済みですので、ここ豊栄から越後石山駅の320円きっぷと併用でもちろん上越新幹線に乗れるはずですが、それが新潟駅有人改札で正しく解釈されるかという問題があります。さらにそれ以前に、かえりの新幹線特急券はえきねっと予約をまだ受け取ってなく(笑)、ラッチ内で自動改札が認識できず途中下車もできない乗車券を持ってる私がえきねっと発券できるのかというプチ問題があります(ただしこちらは確かえきねっと予約に限って大丈夫でNGなのは予約なし自由席特急券の方だったはずなんですが)。
新潟行きはボックス占有は当然ですが、過去2回は休日で新潟に近づくにつれどんどん混んできたですが平日の今日は果たしてどうなるか。今後の資料ともすべく('-^*)/ワチしてきまつ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21647

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。