→超軽量簡易版はこちら

2008/09/16

さかえ館を出て月岡屋で職場お土産に月岡まんじゅう購入

今回は計7回の入浴と滞在時間に比して控え目でしたが、このくらいの感じもまたいいなぁ(^O^)/ これからは月岡詣を年4回くらいはしたいでつねo(^-^)o そしてたまには熊堂屋にも泊まりたいかなと('-^*)/
んで職場にて予告してあった月岡まんじゅうを購入。職場の座席のあるセクションの偉い人が月岡温泉に泊まったことがあるらしく(^O^)メジャー温泉地の実力を感じさせられてますがそれは置いといて、当然とは言え作りたてをその場で紙箱に詰めてラッピングなんですね(☆o☆) 1個サンプルとして頂きましたがまだ点きたて蒸かしたてでもっちりとおいしい(☆o☆) 底に餡がたっぷり露出してるのもまた特徴かな?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21645

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。