→超軽量簡易版はこちら

2008/09/15

さかえ館貸切風呂に直行

ぁっ緑色がほとんどない( ̄□ ̄;)!! 口に含みましたが瞬間広がる激苦味は変わらないもののなんか薄くなったような気がしないでもない? あとは茶色の綿状ひも状湯華がたくさんありますが以前こんなにあったかにゃー?
とは言え、硫黄にアブラに金気が混じった大芳香、七色に輝く油膜(笑)は大健在(☆o☆) 肌触りもすばらしく、やっぱり月岡はぇぇのぅ…♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21640

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。