→超軽量簡易版はこちら

2008/09/13

寺庄駅で途中下車

ここは当初甲南駅から歩いてくる予定だったわけで、下車印ゲトでけたのはひとえに新快速遅延のおかげです(^_^;)
棒線駅にちっちゃなちっちゃな駅舎ですがしっかと業務委託駅(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21587

この記事へのコメント
Re: 寺庄駅で途中下車

さてさて、後もう少しで草津線全下車だと思いますが・・・
運行情報(JR西・東)17時現在をお伝えします。
今のところ30分以上の遅れは両者ともありません。
次は、19時ごろにお伝えしようかと。
(なんせ、明日体育祭あるはずだから)
まあ、がんばって21時ごろまではお付き合いしております。
草津線全下車報告を楽しみにしています!!

From : とっちくん @ 2008-09-13 17:07:29 編集

Re: 寺庄駅で途中下車

19時はもう踏破し終えて撤収時期なので大丈夫ですよ(^-^)

From : いずみ@寺庄駅 @ 2008-09-13 17:12:41 編集

Re: 寺庄駅で途中下車

了解です!!(^.^|)

From : とっちくん @ 2008-09-13 17:16:47 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。