→超軽量簡易版はこちら

2008/09/12

錦糸町駅からモバSuiで入場して快速久里浜行き

こんばんは。今週末の旅のはじまりです。
今日は自宅勤務だったので、アプローチは新宿からではなく錦糸町からとなりました。が、西大井駅までの運賃はギリギリ15km越えて290円、いきなり80円も跳ね上がるという(-з-) よって大井町駅から1.5km歩いて210円で済ませようとしましたが、仕事用にノーパソのPHPをアップグレードしたらドハマりでそれに間に合う電車に間に合いませんでしたY(>_<、)Y
仕方なく西大井駅まで錦糸町から直行いたします。まぁ通して座れるし乗り換えないし歩かなくていいし、それが80円つーことにしときましょう(ノ_・。)
なお尾てい骨はたぶん完治、ハチ刺されは普通の虫さされ跡程度に落ち着いて、ほぼ健康体となりました(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21524

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。