→超軽量簡易版はこちら

2008/09/07

今ツアーの任務これですべて完了につき茅野駅ホーム上でセルフ打ち上げ開始、笑

ただし帰宅は今から約4時間半後だってのがちと悲しいところですが(笑)、まぁさっさとよっぱーさっさと仮眠で明日からの仕事に備えましょう(笑)。
でですね、来週の旅すなわち玖伊屋&大阪&月岡温泉ですが、21日がフリーター全般労組の定例執行委員会で旅に出られないつーことで、無理矢理(笑)長いきっぷにして20日はそれの続きで川越線八高南線横浜線を乗下車&下車印収集と考え、よってそのきっぷの発駅を小田原にするつもりだったんですが(行程表では松田からになってますがこれは先週乗下車したのでカット)、しかし20・21両日に青森現地闘争が入り、執行委員会欠席も了承されたため、玉突き的にこれから打ち上げつつ予定を組み替えます。また22日からは温泉行ったり駅めぐりしたりもしたく、その予定も打ち上げつつ考えますよ。(*^_^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21511

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。