→超軽量簡易版はこちら

2008/09/07

下諏訪駅で下車

みどり湖駅は先ほど巡り、岡谷駅は昨年末の東日本最長O型で途中下車済み、しかしこちらには降りてないので降りました。まぁこのあたりは改めても気易いので疲れてる今日はさっさと帰る手もありますが、しかしそうしても帰宅は1時間も早くはならないんでそのまま行くであります(*^-^)b
んでもってこりゃホーム低い(^o^;) 川中島レベルに低かった(^o^;;;;;) 意外とあるもんですねぇ低い電車ホーム…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21507

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。