→超軽量簡易版はこちら

2008/09/07

聖高原(ひじりこうげん)駅で下車

麻績(おみ)村中心駅でみどりの窓口もありまつよ(^O^)/
…しかし…さっきまで暑かったのに急速に空が暗くなってきて雨粒もぱらぱら(|||_|||) 西条→坂北の徒歩移動はどうなる(((゜д゜;)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21478

この記事へのコメント
Re: 聖高原(ひじりこうげん)駅で下車

「切符買うのに一々説教かよー」
http://feelfine.blog.images.izumichan.com/resources/21478-1-s.jpg
と思ったら、「飲酒運転は社会的リンチが強烈だから電車に乗りましょう」
という宣伝だったのですね。この程度の鉄道宣伝は微笑ましいです。

From : 鈴木光太郎 @ 2008-09-07 14:02:00 編集

Re: 聖高原(ひじりこうげん)駅で下車

いやこれは単なる社会啓発ポスターです(^_^;) 「鉄道駅は人の流れの結節点」ということで、クルマ関係の啓発ものもよく貼られてますです(^-^)

From : いずみ@冠着駅前駐車場 @ 2008-09-07 14:19:58 編集

Re: 聖高原(ひじりこうげん)駅で下車

旅行の経験が少ないので、知りませんでした。
鉄道会社に啓発ポスター発行者が掲載料金を払ってるのか? or
鉄道会社が自発的に無料で啓発してるのか、興味深い写真です。

From : 鈴木光太郎 @ 2008-09-07 15:57:39 編集

Re: 聖高原(ひじりこうげん)駅で下車

だいたい自治体や、警察消防等の外郭団体や、そゆとこが掲示料を支払ってるみたいです。駅によってはタダのところもあるみたいです。

From : いずみ@田沢駅 @ 2008-09-07 16:16:20 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。