→超軽量簡易版はこちら

2008/09/06

頚城大野駅でハチにさされた( ̄□ ̄;)!!

<

p>リアルタイム復帰でさらに平地に降りてきたら駅のフォーマットもふつうの田舎の駅になったなぁ(^O^)/ しばらく駅舎を堪能するか、と待合室のベンチにどっこいしょと座ったら右もも裏に激痛Y(> <、)Y あわてて立ち上がったらなんか弱ってたハチの上に座ってしまったらしい(||||||) まじめに死を覚悟しましたが今のところアナフィラキシーショックみたいにはならなさそうで単に痛いです(T_T)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21402

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。