→超軽量簡易版はこちら

2008/09/06

平岩駅から糸魚川行き

なんか待合室に、さっき同じ列車から降りた老カポーが、私と同じく別の服濡れた髪になって休んでました。みんな考えることはおんなじ。笑
こちら交換設備廃止ですが信号はあってもしや閉塞境界としては現役なのかにゃー(?_?)
あっそうだ、↑の短いホームもどき、これここまでの全駅にあったんですよ…荷物ホームだったとかなんでしょうか(?_?)
列車は本日最高の混み具合(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21401

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。