→超軽量簡易版はこちら

2008/09/06

日付変わって吉祥寺駅から入場して各停豊田行き

ジャスト00000に有人改札、「すみません、6日のをください」とお願いしたところ「ぇっ?」とつぶやきつつも腕時計見て「あっ0時ですね!」と手元のスタンパーを確認せずに押印(☆o☆) 予め新日付にして準備してあるもんなんですね。もしや2刀流なのかしらん。
で豊田行きは冷房効きすぎ(^o^;) まだ座れませんが武蔵境くらいから座れるっしょ(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21378

この記事へのコメント
Re: 日付変わって吉祥寺駅から入場して各停豊田行き

スタンパーは小さい駅でも2つ持ってますので、こういう駅だと日付変わるときが近づくと、ひとつ新日付にしてしまうのではないでしょうか。
広島では午前午後でME分けてたので、午後になってすぐ午前用を翌日に変えてたのでしょうか、ムーンライト山陽乗車するとき日付変更前でしたが、指定券提示で翌日印をよくいただきました。

From : (4-タ) @ 2008-09-06 08:33:18 編集

Re: 日付変わって吉祥寺駅から入場して各停豊田行き

やはり2刀流だったのですね! ご教示ありがとうございました。

From : いずみ@頚城大野駅でハチ刺され @ 2008-09-06 12:49:17 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。