→超軽量簡易版はこちら

2008/09/05

永福町で追い越しの急行吉祥寺行きに乗り換えず

富士見ヶ丘の塾を住み込みでやってたとき、メインの職場は幡ヶ谷にあった別の塾で、その通勤は富士見ヶ丘から各停、ここ永福町から急行、明大前から急行、笹塚から各停と、全部で9駅なのに乗り換え3回っていうとんでもない代物だったんですよ(^o^;)
んでなんと座れましたo(^-^)o ここから先は渋谷方は空いてく一方ですからね('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21374

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。