→超軽量簡易版はこちら

2008/09/05

新代田駅まで歩いてきました

相当にちんたら歩きました(^_^;)。途中にはなんでんかんでんはじめラーメン屋多数で誘惑に負けそうになりながらなんとか踏ん張れました。(*^-^)b
どうでもいいですが、学生時代に井の頭線の「北国の春」替え歌がしばしば唄われてまして、「♪しぶや〜しゎせ〜ん、こ〜ま〜ばとうだいまえ〜、いけのうえ、しもきたしんだいた、あぁひがしまつ〜ば〜ら〜」てな感じで妙に親しみが。笑
なお渋谷-下北沢間は、学生時代に当然のごとく各駅ともに利用してましたので既訪なのです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21370

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。