→超軽量簡易版はこちら

2008/08/31

桜木町駅から日本一早い始発列車な京浜東北線大宮行き

おはようございます。
昨晩はまぁ4時間くらいは寝られました(^_^;) でも3晩で5時間3時間4時間でさらに今晩は仕事山積だという…苦笑
さて、昨日は東急をひたすら回りましたが、今日は静岡県で回ります。まずは最近すっかり駅めぐりの影に隠れつつある(笑)O型きっぷで、一見してそんなルートがなさげな静岡県内における唯一のそれを買い実乗します。東海道新幹線に新富士駅が後付けされたことにより、沼津-東静岡間の各駅を発着して東海道&新幹線でぐるっと回るO型きっぷが発売可能となっているものです(^-^)/
さらに後は駅めぐりで(笑)、この夏完全限定のフリーきっぷが出た静岡鉄道、さらについでに(^_^;)岳南鉄道の全駅に乗下車します。また更なるついでで(^_^;;;)御殿場線の4文字有人駅以外の(^_^;;)全駅をまわる算段としています。
更なるネタとして、ただいまより、日本一早い始発列車にここ桜木町駅から乗ってみようと。実に4時19分発で、首都圏では1時過ぎ着の最終列車も多々ある中、まさに準不夜城たる所以とも言えましょう(^O^)/
18きっぷ3回めに押印を受けて乗り込んだ電車には既に何人もの乗客のみなさん、こやつが日本一早いことなどあまり気にしておられなさそうです(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=21258

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。